2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



国内線ドットコム

私、年に2回ほど航空券の手配をしてます・・・
と言っても、仕事じゃなくて、会社のおばちゃんに
頼まれてねo(*^▽^*)oアハハ

名古屋に住んでるお孫さんのところに遊びに行ったり、
お孫さんだけ福岡に遊びに来たりで、航空券を手配して~って
頼まれるんだ(。-∀-)ニヒ♪

ネットで簡単に予約できることは知ってるみたいでね。

でも、実は私も「国内線ドットコム」って便利なものが
あるって知らなくて、普通にANAとかJALとかの
HPでやってたんだけど。

行きと帰りがANAとJALで違っていても往復割引運賃が
適用されたりするし、ANAのHPとJALのHPを行ったり来たり調べなくてすむ!!

これは超便利です。

空席照会もわかりやすいし、
携帯からもアクセスできて確認・変更・取り消しが
できちゃうよ。

あと、私が結構使ってるのは、空港別の
お土産・・・
これ、見るだけでも楽しいんだけど、
ここで注文もできちゃうからうれしい^^






情報元:buzzmo

 



誰ににてる?

昨日カッチャのところで知った「顔チェキ!」

自分の顔写真を携帯メールで送ると、
芸能人の誰に似てるかわかるんだって( ̄m ̄* )ムフッ♪

早速やってみたー!!
結果は・・・・

桜井幸子に52%(。-∀-)ニヒ♪

木村佳乃に51%( ´∀`)ゲラゲラ

鈴木砂羽に49%( ̄□||||!!




ちなみに娘は・・・・

池脇千鶴に51%(゜―゜)(。_。)ウンウン

川村ゆきえに50%ムフッ((´∀`*))

荒川静香に49%w(゜o゜)w オオー!




ここからできるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

顔ちぇき

ちなみにカッチャは上田晋也に60%だって(。-∀-)ニヒ♪
86歳の上田晋也って・・・( ´,_ゝ`) プッ

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」
キャッシング7で比較するclick!




♥ More..Open

 



夢は大きく

結婚して・・・子供が増えて・・・
次の目標は・・・やっぱりマイホームかなぁ~。

あこがれる新築一戸建て
でも。手入れが大変?
新築マンションもステキだよね♪

でも、どこで探したらいいのかわからないし、
何を基準に家選びしたらいいかもわからないんだ~。

この間、ネットで色々調べてたら、
わかりやすいサイトを見つけたよ。

ネットでいろいろ不動産情報探しても、
関東付近だけだったり、なかなか私にピッタリの
サイトを見つけることはできなかったんだけど、
ここは全国の新築一戸建て新築マンション
探せるから、いい情報を手に入れることができそう♪

検索は、場所はもちろん金額や広さ、階数や
総戸数を指定して探すことができて、
自分の気に入ったおうちを見つけることができそう♪

細かいことだけど、おうち選びって妥協できないよね?
とことんこだわって、いい家を探して、
素敵な暮らしを見つけたいな~って
今からわくわくしています♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

 



今日はこれだけ♪


で~ん



眼の調子は今日もイマイチ。
でも、仕事がないので(笑)、日記書きました♪
いつもの「ここ」で。

明日は保育参観があるので、その様子をアップするね^^

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」
キャッシング7で比較するclick!




 



福を呼ぶひこにゃん・・・
HIKONYAN.jpg

のところで当たった魅惑のバウム・・・


(クリックで拡大)

この写真だと、どれくらい大きいのかわからないよね(-_-;)
(-人-)ごめんよおぉ

もう、どこをどうやって撮るとおいしさを伝えられるか
わからなくて、乱撮してやった( -_-)フッ

切り口はこんな感じ↓
   


まわりのしゃりしゃりがまたおいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ



いっただっきま~す♪



ほおばる娘、すごい顔・・・



すごく大きくて、しっとりしてて、食べ応えのあるバウムだったよ。
これをぺろりと食べちゃうってやっぱりやばいかな~。
癖になりそうヽ(● ´ ― ` ●)ノ

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」
キャッシング7で比較するclick!




♥ More..Open

 





«Back | Top | Next»
