2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



12月の収入報告♪

あけましておめでとうございます♪
年末から今年にかけて、コメントいただいた方、
ありがとうございます。
来週からコメ周りにお伺いしま~す♪

今年最初のお小遣い日記です。
まず、入金報告で~す。

12月の入金報告
マクロミル 1,000円
ブロモーション  400円
クロスA 3,720円
リンクシェア  525円
げん玉 6,795円
まんぷく島  105円
お友達企画  250円
 合 計12,795円


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わ~い!

目標をはるかに超えて1万円超えました(´▽`*)アハハ(*´▽`)アハハ
そうそう、それとは別に、トラフィックゲートのアンケートにも
当選して、500円のクオカードも当たりました♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わ~い!

今年も毎月1万円目指してがんばろうかな~♪

みんな、ありがとう!!

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  

今年の年末年始も旦那の実家で大勢で過ごしてきました。
親戚の家で大晦日を過ごしていると、
そこの家のお友達が、3歳の男の子を連れて
年末の挨拶にやって来ました。

すぐ仲良くなって、遊んでいる2人。



そのうち2人は・・・。



キャ~~(≧▽≦)
キスしちゃった~♪♪

この後、旦那に
「お父さん以外の男の人とキスしたらダメ!!」と
怒られ、泣いていました(笑

 





| Top |
