2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



リーフィ

久しぶりの紹介です。
魅力的な広告がいっぱい

リーフィ

 紹 介 報 酬

   500円
 最低換金額  5,000円

 手  数  料

 自己負担


    

お気に入りのリーフィですが、ちょっと
放置気味でした~

テーブルを作れるようになって、すごくうれしいんですが、
広告スペースを作るのがとても難しくて、難航しています。

みんなみたいにきれいにTOPを飾りたいよ~。

続きに忘年会&クリスマスの話を書きました。
良かったら読んでね

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  

さてさて。
21日の忘年会。
家の隣のお店だったということと、21時にはそのお店で
娘が熟睡したこともあって、23時まで大騒ぎしてました^^
昔話に花が咲いて、忘れていたことまで思い出しちゃいました。

22日の忘年会。
社長とバアちゃんが大喧嘩して大変だったよ~・・・。
今朝も会社に来て大喧嘩。最終的にはお互いに謝って握手して
仲直りしてたけど、ほんと、大変だった~・・・。

23日のクリスマス会。
旦那のいとこカップルがやってきました。
いとこの新しい彼は年上でとても良い人でした。
来年結婚するんだって~~☆
うちの娘もすっかりなついて、なぜか「じいちゃん」と
呼んでいました(^^ゞ

 





| Top |
