2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ジャネット

ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

 紹 介 報 酬

  600円
 最低換金額 5,000円

 手  数  料

 なし


ASPはたくさん登録したけれど、やっぱり使いやすくて
お気に入りなのは、ジャネットです

広告もたくさんあるし、検索しやすいし、
自己アフィリOKの広告もたくさんあります

はじめてテーブルを作成してみました♪
おしえてくれた、のぞみさんぶぅちゃん、ありがとう
最初は使い方すらわからなかったんですが、やってみると
意外と簡単♪・・・のわりに時間かかっちゃったけどネ

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  

今日は、2つ楽しみのことがあります♪+愚痴もね(^^ゞ

1つ目は、以前働いていた会社の友達と先輩と忘年会です♪
みんな忙しくてなかなか集まれず、年に1回の楽しみなんだ~☆
しかも、うちの隣にあるお店なので、帰りを気にせず楽しめます

2つ目は、待ちに待ったボーナス支給日♪
ただねぇ、うちの社長バカだからさ~・・・
朝から歯医者行ってんの。歯医者より銀行いけ~!!
うち、今どき珍しい「現金手渡し」なもんでね。

そういうわけで、ボーナスもらって張り切って飲んできます

 





| Top |
