2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



アフィリエイトB

アフィリエイト



オープンしたばかりのASPです
ちょっと出遅れた感じになっちゃったけど・・・。

紹介報酬   500円

最低換金額 1500円

手数料    3万円未満250円
           3万円以上無料


まだオープンしたばかりで、広告数は少ないけど、
これからどんどん増える可能性あり!
今のうちに紹介報酬でかせいじゃおう

審査もかなり早いし、換金が1500円~ということで
わりと早めに換金できそうだよね

支払いも、支払額に達した月の翌月末。
よくある「翌々月の支払い」に気が遠くなる心配もなしですよ~

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  



 





| Top |
