2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



土日はやっぱり!

今日もやっぱりげん玉だよね??



今日は娘と一緒にクリスマスプレゼントの
下見に行ってきました

なんでもブーツが欲しいみたいなんだけど、
最近すごく洒落気づいてきました
帰り道、ネイルアートのお店を通りかかって
付け爪したいといいだすしね。
仕方ないので安物の付け爪をひとつ買って
つけてあげました
げん玉にはこういうバナーもあります♪
↓オリジナルビーズ


自分でするもよし。紹介するもよし、の
げん玉アフィリエイト。お勧めですよ

続きにおませな娘の恐ろしい言動を載せてます。
興味のある方はどうぞ~♪

応援もよろしくね
ブログランキング  banner_03.gif  


娘は保育園に大好きな男の子(R君)がいるのですが、
ある日の帰り道、「今日、R君と遊びたかったのに、
K君と遊んでしまった」とため息混じりにいうのです。
私はK君と遊んでしまってR君と遊べなかったのが
悲しいのかと思ったら、「K君を好きになってしまった」らしい。
R君とは両思いの仲だったので、私は「かわいそうに」と
独り言のようにいうと、「あぁ、R君ね。ちょっとかわいそうかもね」と言っていました。
まぁ、保育園児の話なので、笑ってきいていたのですが、
数日後、その話を思い出して「今日もK君と遊んだの?」と
聞くと、「はぁ?」ととぼけていたので、
「K君が好きになったって言ってたでしょ」と言うと
思い出したように「あぁ、あれはあの時だけよ」と言っていました。

すごいよね、とても4才の子供の発言とは思えないよね。
でも、子供って時々それくらいおませな発言を
してることってあるよね~・・・こちらがタジタジ




| Top |
