2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



11月の収入報告

今日から12月ですね!
今日は頑張ってテンプレ変えてプロフィールも
クリスマスバージョンにしてみました

さて、11月の収入報告ですが・・・
毎月張り切ってやってたのに、
今月はしたくない、ってほど少ないです

POPOT      500円

ブロモーション  450円

KNOTS      600円

まんぷく島     895円


合計      2445円

目標の3000円を達成できませんでした~

でも、11月はたくさんお友達が増えて、
コメント周りがとっても楽しかったです
12月も頑張っていくので、仲良くしてくださいね♪

応援してくれたらうれしです
ブログランキング  banner_03.gif  


 





| Top |
