2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



今月の収入報告

『今月の報酬報告』

8月の収入報告です。

まんぷく島   895円
エムパック   550円
流石めーる  500円
ちょびりっち  671円
 合計 2,616円 
アフィリエイト報酬はありませ~ん

もっともっと稼ぎた~い、とか思うけど・・・。
まぁ、これだけでも稼げたら十分だと思ってやってるんだけどね。
ちなみに、ネットでお小遣い稼ぎする主婦がたくさんいますが、
みなさん、何に使ってるんですかね~?主婦のお小遣い用?
どこかで見たことあるけど、住宅購入資金とか?
私は、家族旅行の足しにしています。わずかですけどね。
来年は北海道に行きたいので、そのためにも、やっぱりもっとかせがねば!!
とおもいます。

ちなみに、『今月の損したお金』
お盆前に落として壊した無線LAN 10,800円
お盆にプールで紛失した        3,000円
自己アフィリでクッキーブロックされた品物代  2,000円
 合計 15,800円 

ついてない8月でした
こんならむに、今月も応援ぽちよろしくお願いします。
ブログランキング






| Top |
