2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



6月の収入報告

実は・・・7月2日は、ブログ1周年記念でした。
仕事が忙しくて、更新する時間もなかったので
遅くなりましたが報告です(。-∀-)ニヒ♪

初めのころはたまにしか更新はしないし、
お友達も2~3人でお小遣いも全然稼げてませんでした。

でも、やっていくうちにお友達は増えるし、
お小遣いもそれなりに増えてきて、気がつけば
毎日更新・・・・最近ではなんとサボリ方まで
覚えてしまったらむです・・・。

たった1年。。。それでも1年。
続けてこれたのは、やっぱりお友達のおかげだな~って
改めて実感です。みんなありがとう^^

ここで6月の収入報告です。
あまりにも時間がないので、テーブル作成は断念・・・

イーバンク        40円
お財布.com        220円
まんぷく島        500円
ドリームポイント     350円
アフィリエイトパーク   527円
A8.net         5,297円
ジャネット       8,621円

合計          15,548円

4月からはじめたスキンケア物販の自己アフィリ分が
入金され始めました♪

これからも少しずつ入金がある予定です( ´艸`)ムププ


応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」
click!









ここ最近、更新&コメまわりの時間がほとんど
取れません(;^_^A アセアセ・・・

なんとか時間を作って、記事をかこうとして
いましたが、中途半端な感じで書き上げることができず、
久しぶりの更新となってしまいました。

かといって、休みます!って割り切る勇気もなく・・・
やめるつもりはないので、時間があるときに・・・
きちんとした記事が書けるときに・・・更新します。

なるべくみんなのところにはちょこちょこ
遊びに行こうと思ってます^^

こんな適当な感じだけど、よろしくね♪


 





| Top |
