2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



国内線ドットコム

私、年に2回ほど航空券の手配をしてます・・・
と言っても、仕事じゃなくて、会社のおばちゃんに
頼まれてねo(*^▽^*)oアハハ

名古屋に住んでるお孫さんのところに遊びに行ったり、
お孫さんだけ福岡に遊びに来たりで、航空券を手配して~って
頼まれるんだ(。-∀-)ニヒ♪

ネットで簡単に予約できることは知ってるみたいでね。

でも、実は私も「国内線ドットコム」って便利なものが
あるって知らなくて、普通にANAとかJALとかの
HPでやってたんだけど。

行きと帰りがANAとJALで違っていても往復割引運賃が
適用されたりするし、ANAのHPとJALのHPを行ったり来たり調べなくてすむ!!

これは超便利です。

空席照会もわかりやすいし、
携帯からもアクセスできて確認・変更・取り消しが
できちゃうよ。

あと、私が結構使ってるのは、空港別の
お土産・・・
これ、見るだけでも楽しいんだけど、
ここで注文もできちゃうからうれしい^^






情報元:buzzmo

 





| Top |
