2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ゴルフ

最近ハマってる人多いね。

「パンヤ」・・・魅力的なキャラクターで遊ぶオンラインゴルフゲーム


私も先週末、デビューしたけど・・・・
ハマってないよ(*≧m≦*)ププッ

一回だけ対戦したんだけどね、
こういうの向いてない気がする・・・
見ず知らずの人と・・・・
かなり疲れたもんε=( ̄。 ̄;)フゥ

今度はお友達探して仲間に入れてもらおう。

あ、ここから自己アフィリできるよ(。-∀-)ニヒ♪

「アクセストレード」


最低支払額は1000円~と魅力的♪
レビューを書いて報酬がもらえる「ATレビュー」もあるよv(。・・。)イエッ♪


応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」
キャッシング7で比較するclick!






日曜日は、3月に東京で挙式・披露宴をした兄が
福岡でも食事会を開いたので、行って来ました♪

食事会場は、掘りごたつ式の個室だったんだけど、
子供って、絶対にもぐるんだよね・・・
いとこのお姉ちゃんともぐって遊んで、
テーブルにごつんごつん頭ぶつけて笑ってたけど、
最後は血を流して泣いてたよ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

みんなも掘りごたつには要注意してね(・ω・´)ゝビシッ!


 





| Top |
