2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ASPの対応◎

自己アフィリ・・・けっこうおいしいんだけど、
うっかりミスも多いんだよね。

ここも。。。つい最近自己アフィリ失敗。

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet



昨日のアクトレは、単に私の間違いだけれど、
クッキーというものは手ごわい(笑)

自分のブログに2つバナー貼って
立て続けに2つ買ったんだけどね、
一つはすぐに反映されたけれど、
一つが全然反映されなくてね・・・
とりあえず、問い合わせ♪

時間かかったけど、調べてくれて丁寧な
メールがきたよ^^

結果、別のASPで成果が上がってるって
回答だったので、きっと他のところでバナークリック
したりして、そちらにとられたんだワ・・・
ちょっと悲しいけど、理由がわかれば安心です。
ひょっとしたらその逆もあるかもしれないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」
キャッシング7で比較するclick!






昼寝妨害されたらみんなも怒るんだ~
なんか安心♪
で、昨日帰ってから旦那に
「眠たいときに妨害されると腹立つんだよ、
 みんなも一緒だった!」って言ってみた・・・。

でもね、日曜っていえば・・・・
一番に旦那が起きる。
旦那が仕事に出かけるころに娘が起きてお見送り。
遠くで「お父さんいってらっしゃい」の声が聞こえる・・・・。
娘が戻ってきて「お父さん、もう会社いったからね」と報告。
しばらく寝かせてくれるんだけど、5分もすれば
「早く起きてよ~」と起こされる。

普段は誰よりも早く起きてるんだから、日曜ぐらいゆっくり
寝かせてほしいし、昼寝もしたい!!っていうのは私の言い分。
「朝、誰よりも遅くまで寝てるんだから、昼寝しないで
 遊んであげたら?」

やっぱり私が怒られるのは当然??

 





| Top |
