2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



5月の収入報告

今日から6月です!!
九州は早ければ日曜には梅雨入りするとか・・・

先月の入金報告です♪

アフィリエイト
ポイントサイト
アフィリエイトパーク
  114円
げ  ん  玉
 3,495円
アンケート
P O P O T
  500円
マクロミル
 1,000円
その他
ノ ッ ツ

    300円

ア レ カ オ
 4,475円
リードメール
クジゲット
(50円×2回)

    100円

天    空
   200円
イ ー バ ン ク
    100円
合     計
10,284円



今月はアフィリエイトの報酬が
またまたアフィパだけだったよ~・・・llllll(-_-;)llllll


4月から自己アフィリたくさんしたんだけど、
入金になるのは7月とか8月だって・・・

でも、待望のアレカオからの入金があったので
うれしいです。
これも、みんなのおかげです。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」
キャッシング7で比較するclick!







今年もまたこの季節になりました・・・・
「ダンゴムシ」

去年、毎日のようにもってかえって(保育園の花壇から)、
虫かごに入れて育ててました・・・。
今年も昨日、一匹捕まえて持って帰って
来ました(-_-;)

虫かごは捨ててしまっていたので、
とりあえず空き瓶に土と葉っぱと
ダンゴムシ入れて・・・

今朝も元気に動いてたよ♪


 





| Top |
