(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



福を呼ぶひこにゃん・・・
HIKONYAN.jpg

のところで当たった魅惑のバウム・・・


(クリックで拡大)

この写真だと、どれくらい大きいのかわからないよね(-_-;)
(-人-)ごめんよおぉ

もう、どこをどうやって撮るとおいしさを伝えられるか
わからなくて、乱撮してやった( -_-)フッ

切り口はこんな感じ↓
   


まわりのしゃりしゃりがまたおいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ



いっただっきま~す♪



ほおばる娘、すごい顔・・・



すごく大きくて、しっとりしてて、食べ応えのあるバウムだったよ。
これをぺろりと食べちゃうってやっぱりやばいかな~。
癖になりそうヽ(● ´ ― ` ●)ノ

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」
キャッシング7で比較するclick!






私、目が悪くてコンタクトしてるんだけど、
このところずっと調子が悪くて、コンタクト入れると
すっごく眼が痛いんだ・・・。

最初は右目だけだったから、片目はずしてたり
してたんだけど、昨日から左目も痛い・・・。

片目はずして、仕事とかしてたら、なんか頭まで
痛くなってきちゃって・・・。

明日の帰り、眼科に行ってきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
治るまではコメ周りも更新もぼちぼちになっちゃうけど、
ゴメンネ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 





| Top |
