OTOKU-WEBがビンゴやってます♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



実は昨日知ったんだけど、1円から換金のOTOKU-WEBが、
5000人達成イベントとして、ビンゴを始めたよ♪

賞金総額10,000円が合計100名の方に当たります!

【カード配布期間】
2007年3月25日(日)から定員(1000名)に達するまで

【ビンゴ開催期間】
2007年4月2日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで

★賞金★
1位     1000円
2位      500円
3位      500円
4位      300円
5~10位      200円
11~50位     100円
51~100位     50円

なんか、ビンゴはやってるね♪
でも、ビンゴって、ドキドキするし、
自分で当たりがわかるから、普通の抽選よりも
楽しいもんね。

みんなもぜひ参加してみてね。

OTOKU-WEBは1円から換金できるので、登録しておいても
損はないと思うよ♪
OTOKU-WEB
紹介報酬  お友達が換金累計額500円を
 超えるごとに100円!
換 金 額  1円



応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」
キャッシング7で比較する






昨日、お風呂入ってきたよ~♪
でも、なんか長湯しすぎてしまって、
どっと疲れた・・・。
しかも、今朝もまた徒歩通園だったし。
ちょっと鍛えないとな~・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

 





| Top |
