2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



クジゲット

クジゲット

 紹介ボーナス

  50pt~

 最低支払額

  500pt

  レ ー ト 1pt=1円


クジゲットはクジを自分のブログに設置できるよ♪
私は、右のTGビンゴの下に設置しました^^
毎日クジ引きにきてね♪

クジゲットを自分のサイトに設置すると、
サイト内TOPのクジ設置サイト一覧に載せてもらえます♪
毎日のメールに1サイトずつ紹介されます♪

毎日、サイト内のクジを引いてもいいし、
設置してあるサイトに行ってクジを引いてもOK
もちろん、自分のブログに設置したクジを引いてもOK
私は先日どこかで(笑)、クジが当たって50円GETしたよ~。
50円当たると、すぐに入金されるから、とってもうれしい♪

イベントは、
毎週月曜日に5名に500円当たるマンデーイベントと、
毎日10名に50円が当たるエブリデイゲットイベントがあります

毎日、クジつきメールがくるから、結構確率高いのでは??
と思ってしまうよね~。

さらに、広告を配信できます♪
登録してくれたお友達が広告を申し込むと、20%の
アフィリ報酬も発生するよ


応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」





昨日の報告どおり、今日のアレカオにそばアップしてます(笑)

これでまた、勇気が出たっていう人
増えること間違いなしだ♪

 





| Top |
