TG-ビンゴやってる?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



トラフィックゲート

 紹 介 報 酬

    800円
 最低換金額    3,000円

 手  数  料

 イーバンクは無料
大人気のクリック報酬型広告CM-Click


2月4日から始まったトラフィックゲートのビンゴ、
日曜~金曜まで毎日発表される番号をクリックして
ビンゴをめざそう♪
私の右サイドバーに貼ってあるんだけど、
こうすることで、自分だけのボーナス番号ももらえるよ♪

今週は東京旅行のため、ひとつLOSTしてしまった~(-_-;)
実は、最初の週、1日目LOSTしたことで、ビンゴを逃しちゃった
苦い思い出があるので、今週またあの悪夢がよみがえるのでは・・・?
とちょっと憂鬱なんだけど、チャンスはまだまだこれから。

しかも、4月8日の週まで開催しているから、
あと5回も挑戦できるよ♪

その週に1番にビンゴになった人は1万円もらえるよ♪
1番でなくても、少し賞金があるようです。
当たったことはないので、詳しくはわからないけど、
とにかくビンゴになるまでがんばろう!

今は毎日ビンゴの数を確認することと、もう一つ。
みんなのブログに行って、すすみ具合を確認するのが、日課となっています♪

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」





みなさん、ただいま~(*^_^*)
東京、行ってきました~♪

今日、詳細を語りたかったんですが、
時間がないのと、疲れたのとで、
お休みさせてください♪

ついでに、コメ周りもお休みさせて!
仕事、休んでいいって言われたのに、
律儀に出てきたものの、眠くてたまらない(^^ゞ

今日は職場でボーっとさせてくださいね・・・。

 





| Top |
