2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



Zakuraカレンダー

結婚して子供が生まれると、
お友達との連絡もままらなくなっちゃって、
お誘いの声すらもかからなくなっちゃいました(^^ゞ

お休みの日とか、夜とか、決して忙しいわけじゃ
ないのに、予定を連絡しあうメールとかが
なかなかできないんだよね。

こんなとき、お友達と共有できるカレンダーがあると便利だよね。

Zakuraカレンダーなら、それができちゃうんです。

カレンダー機能では、お友達の予定が一目瞭然!
もちろん、自分の予定を書き込んでおけば、
お友達に伝えるメールも不要!

日記なんかも公開でちゃうし、公開するしないの設定もできるから安心。
もちろん、自分のスケジュール管理もできちゃう。

うれしいのは、その活動に応じてポイントがつくということ。

こんなに機能的で、お得なサービスはないよね?
もちろん無料でやれるよ♪

うちは、旦那の帰宅時間も遅くて、夜は会わないこともあるから、
この機能を利用すれば、お互いの予定や、冠婚葬祭の
予定なんかも、何度も確認することなく管理できるから、
使えるな~って思っています。

 





| Top |
