A8Buzzやろう



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



A8Buzzやろう

A8
紹 介 報 酬   500円
最低換金額  5,000円

手 数 料

 自己負担
支 払 日翌々月15日


A8Buzzやってる??
今年はライター系にがんばろうと、
いろんなサイトに登録してやってるんだけど、
勢いがないとかけないんだよね・・・。

その勢いをなくしてしまうと、一気に書けなくなっちゃって、
期限切れになることもよくあります。

A8Buzzなら、期限はほとんどないし、
抽選でも先着でもないので、書きたいときにズババババっと
書けるから、私にとってはやりやすいんです。

先日私は、1日で4件書いちゃいました♪
翌日には全部承認されてたし、
文字数の制限が100文字以上とやさしいので
書きやすい^^

今なら3個記事を書くと1000円当たるキャンペーンもやってるよ♪

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  
景気のいいブログランキング
↓GyaOグランプリに参加中↓
旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」





昨日、帰りにクッキー渡したよ♪
・・・でもね、R君のお母さんのお迎えが遅いようで
待っていられなかったので、直接渡したい娘は
R君を呼び出しました^^

まだお迎えもないのに呼び出されて、わけもわからず
クッキーを受け取るR君は、まるで、知らない子に
告白された学生のようにキョトンとしていて、
すぐに教室に戻ろうとしていたので、
写真はよく取れませんでした(^^ゞ

今度ツーショットを写してくるね♪

とりあえず、昨日の様子はこちらから

 





| Top |
