2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



寝具って・・・

今日はなんだか一日眠たい・・・。

最近、子供と一緒に寝ちゃうので、
就寝時間は21時半。
朝5時には起きたいのに、起きれないの。
冬の寒さのせい?お布団が恋しいの。

でもね、だからといってすっきりしてるかといったら、
そうでもないんだよね。
起きたらなんだか体がだるいし、目覚めも悪い。
トゥルースリーパープレミアムは流行の低反発素材で、
柔らかすぎず、硬すぎず、厚すぎず、薄すぎずの、
とても快適な眠りをもたらす寝具なんだって。

一日の疲れをしっかりとりたいなら、きちんとした寝具で寝たいよね。
私のようにたくさん寝る人でも、時間がなくて睡眠時間が3時間なんて
友達もいるけど、この
トゥルースリーパープレミアムなら血行を妨げず、背骨をまっすぐ保ち理想的な眠り姿勢を作るから、深い睡眠が得られるんだって。

新しい寝具を買うなら、絶対これにしちゃうな~。

 





| Top |
