2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ムダ毛処理

女性の敵だよね、ムダ毛・・・。
みんなどうしてる?
私、毛深いからホントに悩んじゃうんだよね。

若いころ、エステに通ったけど、終わればまた生えるって
感じで、大金を無駄にしちゃった。

お金をかけても、ムダ毛はへらないし、
カミソリでそっても、どんどん生えてくるし、
抜くのは痛いし時間もかかる。

でも、いいものみつけちゃった^^
プエラリア・ハ
ーバルジェル
(*^^*)
これは、イソフラボンを抽出して作ったジェル。

肌がすべすべになるだけでなく、ムダ毛を少しずつなくしていくような
感じかな??
もちろん肌がすべすべになるジェルだから、ボディケアにも最適。

私は、背中にも毛がもじゃもじゃで、ぶつぶつだらけだから(笑)
絶対使ってみたい逸品です。

夏には、キレイな肌を露出できるように、今から
頑張って、塗りこんでみようかな♪

 





| Top |
