2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



フレテ

みんなの手ってどんな手??

私は、毎日の家事で大荒れ状態。
一時は皮膚科に通うまでになっちゃいました。

今でも、冬場はカサカサで、ハンドクリームなしでは
いられません。

でも、そのハンドクリーム、どうやって選ぶ??
ただ肌がしっとりすればそれでいい??

フレテ フルーティードール
は、射程圏内5メートルで
振り返られるようなフルーティな香りと、思わず触れてみたくなる
柔らかな手にしてくれます。
男の人は指先もちゃ~んと見てるんだってね。
これで指先のケアもして、触れられてみたら~??

 





| Top |
