コンテンツマッチ広告のブレイナー



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



面白いの、見つけました!!
「コンテンツマッチ広告のブレイナー」
初めは良くわからなかったのですが、
そのサイトにあった広告を勝手に出してくれるみたいです。
しかも、クリック報酬があるので、みんながクリックしてくれると
稼げます(笑)どれくらいの報酬かはそれぞれ違うらしいのですが、
先日、誰かが1クリックしてくれていたようで、報酬は13円となっていました。結構高額ですよね!!
紹介報酬もあるようで、いまからわくわくしていまーす。ukiuki.gif

ちなみに、私の場合、どんな広告かな~と思いながらやってみると、
「株式を1000倍に・・・~」とか「競馬に負けた人だけ・・・~」とか
やっぱりお金に関することだらけですね~~。
たまには他のことも書こうかな~と思うこのごろです。

登録はコチラ
コンテンツマッチ広告のブレイナー




| Top |
