ダイエットにクッキー



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ダイエットにクッキー

ダイエットって、何が目的??
体重を落とすこと?それとも部分的にやせたい??
両方?カナ???(笑

私は、年末前にちょこっとダイエットしてみました。
大して太ってるわけじゃないんだけど、おなか周りがね、
ちょっとたるんでるんだよ~(-_-;)

で、私が実行したダイエットは、

1.おやつを食べない
2.夕食の主食(米)を減らす。
の2点。

あっという間にやせました。
体重で言えば、3~4キロ。
でもね、おなかは???
ほとんど変わらず、胸だけがなくなっちゃいました(^_^;)

さらに、旦那には「貧相になった」とか
「やつれてるんじゃない?」とか、やせたのに、
とてもつらい言葉をかけられちゃいました。
挙句の果てに、生理が遅れ、12月は生理なかったんですよ~。
こわいですね。
悔しいので、お正月に食べまくって正常にもどりました(笑

ダイエットするならやっぱり、健康に、簡単に、楽しく♪が
一番なんですね。私は常におなかすいてましたから・・・。

そこで見つけたのが、「ダイエット豆乳おからクッキー」
名前からしてよさそうでしょ??
豆乳もおからも体にいいのはみんな知ってるはず。
しかも、1食をこのクッキーに変えるだけ
お菓子を食べてる気分も味わえて、少量なのに
おなかいっぱい。
簡単・健康・楽しいを満たしてますよ~♪
しかもね、おから本舗では、1箱に1本、あのコントレックスがついてくるんですよ!!
300セット限定なので、急いでね★

体によいというものは、どんどん試して、自分で実感してみてください。
私も、キレイにやせられるようにたくさん試していこ~っと♪

 





| Top |
