2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



1月の入金報告

今日から2月だね
2月といえば・・・バレンタインデー
恋の季節だね~ウフフ

実は、我が家、2月はイベントが目白押し。
結婚記念日・バレンタインデー・私の誕生日。
どれも特別何もしないけどね(^^ゞ

では、1月の入金報告です

見せるほどでもないけど・・・
私にとっては結構、高額収入です♪

1月度 収入報告
ジョイフルクリック3660円
アフィリエイトパーク1211円
エムパック500円
マクロミル1000円
infoQ1000円
ECナビ950円
クリックチャンス500円

ぶぅちゃん
お年玉還元企画

100円

のぞみさん
お誕生日企画

200円
イーバンク40円
 合   計9161円


先月も、みんなのおかげでこんなに収入がありました
今月も、がんばっていくので仲良くしてね♪

テーブルをもっと見やすく作るのが、今後の課題かな・・・。

応援してくれたらうれしいです
ブログランキング  banner_03.gif  


先月入金のあったジョイフルクリックは、初入金でした。
実質6ヶ月くらいかかったんだけど、当初は訪問者も少なかったからね。
現在は1ヶ月2000円位の報酬なので、今後は2ヶ月に1回くらいの
ペースで入金があるのでは??と一人にやけております。

コンテンツマッチ広告は、ほかにも
ブレイナーや、トラフィックゲートのCM-Click、
ADCanアクセストレード、アドコンマッチなどで取り扱ってます♪
私はTOPにひとつと、後は右サイドバーに並べていますが、
メンテナンス不要で、一度貼るだけで、これだけの収入になります♪
こんなにうれしいことないよね。
でも、それだけみんながクリックしてくれてるということなので、
あらためて、感謝です。アリガトー


 





| Top |
