レーシック視力回復



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



レーシック視力回復

私はすごく目が悪くて、小学校2年生のときから眼鏡っ子。
視力検査のたびに、度が落ちて眼鏡をよく買い換えてました。
高校入学とともにコンタクト買ってもらったんだけど、
結構面倒なんだよね。毎日はずして、洗って・・・って。
レーシックって知ってる?
レーザーでの視力回復なんだけど、手術時間も短いし、
視力はほとんど回復するんです。
いや~、治療代も高いし、なんだかこわいし、
眼鏡やコンタクトで十分だよ、なんて思ってる人多いと思います。
実は、私も思ってた。旦那がね、レーシックは結構普及してて、
そんなにこわい手術じゃないよ、っていうんだよね。
その話をしてから、レーシックに興味を持ちました。

私の友達は、度も変わらないからずっと同じ眼鏡で
経済的でしょ、っていう人がいるんだけど、
ホントに度が変わらず、その眼鏡で合ってるかっていうと、
実はそうでもないことが多いみたいなんです。
度の合ってない眼鏡をかけ続けて、肩がこったり、
目だけじゃなくてほかの症状まで引き起こす
可能性だってあるんだよね。
ならば、検査して眼鏡を定期的に変えるとなると・・・
意外とお金かかるんだよね(笑

レーシックって1回の治療代は高いかもしれないけど、
その後の費用はほとんどかからないの。
神奈川クリニックは、アフター治療が充実してて、
手術後の経過を無料で再診してくれるんだよ。(術後3年)
いくら手術費が安くたって、アフターがしっかりしてないと
不安だからね、私はここが神奈川クリニックの大きな
特徴だと思っています♪

眼鏡やコンタクトを定期的に買い替えた場合と、
レーシック治療費との差のわかりやすい内容は、
↓にありますよ♪よ~く見比べて見てください!!

レーシックについて詳しくはこちら
レーシックについて詳しくはこちら


私はまだ子供が小さいし、病院に何度か通ったりするのが
大変なんだけど、いつかは必ずレーシック治療を
受けたいな~って思ってます。

 





| Top |
