2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



クオークカード

クレジットカードの『クオーク』って知ってるよね?
そのCMがね、ショートフィルムになって、WEBで
公開されたよ^^↓こんな感じ


すごく面白いよね。
このサイトでは「あなたの恋愛How Much?」てのが
あって、私の結果は2980円でした。
私って安い女なのね(^^ゞ
2980円でお買い得だから買って~なんてね。
もうお古だから安いのかな??(笑
みんなもやってみたら?

他にもね、鉄拳の新ネタコーナーとかあって、
そこで、鉄拳のネタ「こんな○○はいやだ!」が、
今現在6個公開されてるよ♪
ここでしか見られない鉄拳のネタ、見てみたくない??

え~っと、あと面白いのは、現代語辞典。
気になる現代語をアニメでわかりやすく説明(笑
ちょっと最近の言葉はわからないわっていう方!必見ですよ~。

このサイトはね、そういった面白いものも公開しているので、
遊びに行くだけでもいいとおもうんだ~。

クオークカードはリボ払いができるから、
毎月の支払額を気にしなくても、カードがどんどん使えちゃう♪
そしてわくわくしちゃうあのマークやサイトに惚れて
クオークカードにしました!って人もいるんだよ♪
私も、サイトに遊びに行って興味わいちゃいました!

 





| Top |
