2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



アフィリエイトB


アフィリエイトB
アフィリエイト

 紹介報酬

     500円

 最低支払額

    1500円

 手 数 料

  3万以上なし



アフィリエイトBは最低支払額が1500円~だから
私みたいな初心者でも、すぐに収入になるうれしいASPです♪
しかも、翌月末の支払いなんて超スピーディ
外税なので、消費税分ももらえちゃう。

広告も豊富で、こんな広告があるよ♪
ちょっと気になるよね^^
体験談 ぷらざ下着 通販ペット用品


今なら登録だけで100円ももらえちゃうし、
3/31までバナーを貼っておけば、5000円のamazonギフト券も
もらえちゃうかもよ♪(抽選で10名)

私は、ネットで副業を始めて半年ほどになります。
本職はあるので、まったくの副業ということになるけど、
楽しく稼げて、とってもハリのある毎日を送ってますよ~♪

さて、みんなはアフィリエイトでの副収入を何に使ってる?
貯金?家計の足し?それともマイホームの資金とか??
私は、家族での旅行の資金&貯金を・・・と思って
ためてます♪
本当は、自分の好きなものを買いたいな~なんて
思ってるんだけど、旅行するときに家計から
出て行くのも結構厳しいものでね・・・かといって、
「足りないから行けない」なんて、
家計のやりくりが下手と思われても、主婦の名がすたるしね(笑

結局、家族のために使っちゃう自分が嫌いでもない、
そんな私です。
できれば夢は大きく、海外旅行にでもいきたいな~♪

まだまだ足りないけど、いつか私が旅行に
つれてってあげるから待っててね~って心の中で思ってます

 





| Top |
