結婚してよかった♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



結婚してよかった♪

じゃ~ん!今度ね、うちの会社の社長が結婚するんだ!!
結婚っていいよね~。
私も、結婚の先輩として、結婚のよさを常日頃から伝えていたからね♪

私は来月、結婚7周年を迎えます。
毎年、特別何にもしないんだけどね。

いつまでもラブラブで恋人のような夫婦でいたい、
そんな私の憧れは、結局憧れのまま・・・。

旦那はね、口数も少なく、「スキ」とか「愛してる」なんて
ひとっことも言わないような人・・・。
私が聞けば答える程度で、つまらない・・・なんて思ったこともあるんだよね。

でもね、最近思うんです。
まだ付き合い始めのころに旦那に言われた言葉を思い出したんですが、
「好きな人と同じ空間で、別々のこと(自分のしたいこと)が
できるっていうのがいいことだと思わない?」
始めは、意味がわからなかった私。
私は、一緒にいて、一緒に何かをしたいって思ってたから・・・。
結婚して、子供が生まれて、恋人のような甘い生活は
なくなったけれど、仕事から自然にうちに帰ってくる旦那をみて、
こういうのを「つまんない」と思っていた自分が「つまんない」って
思ったの。
我が家に、みんなそろって食事できる空間がある。
その空間で、みんながそれぞれの好きなことができる。
それが、いたって自然で当たり前でいられること。

結婚すると、そういう幸せが待っているのかって、
改めて感じたんだよね。

特別な何かを期待をして、ドキドキ&イライラして生活するのもいいけど、
私は、平凡な毎日を幸せをかみしめながら生活できている今に
感謝してます♪

そうそう、友達が次々に30歳を迎えて、
出会いがないってぼやいてるんだけど、結婚相談所を利用するのもひとつの手。
結婚情報サービス『パートナーエージェント』っていうサイトがあって。
私も気になって覗いてみました(笑

本当にいい相手と出会えるよう、一人ひとりにきちんと対応してくれる
サービス満点っていう感じのサイトみたいだよ。
結婚相談所って、お金もかかるし、成約させるためにやってるの~?みたいな
イメージがあると思うんだけど、そういう考えがかわっちゃうよ!
イベントやパーティもあってね、個人的なお見合いっぽいことが苦手な人にも
安心だよね。あ、もちろん、二人でのデートプランなんていうのもあるよ。
そのプランもトータルプロデュース!
とってもいいサービスだよね♪
出会いがない!っていう人、以外に多いもんね。
たまにはこういう所に頼ってみるのもいいんじゃない?
スポンサーサイト

 





| Top |
